fukukitiのブログ

副業難民のために私が自信をもって紹介できる投資案件の紹介です。これであなたも勝利の女神を引き寄せることになるでしょう!

健全・安心宣言!!FX TRADING  運用12・13週目

FX TRADINGが急遽こんな発表をしました!

なんて、正直なのだ・・・(;゜0゜)

やはり、世界最大規模の取引所を作るのはウソではないのでしょうと感じます。

簡単に言いますと、

「現状の財務状況ですと、運営出来ないので、

       MLMやめて配当に従事します。」

ということです。

今の御時世、なんて謙虚さを感じますね~。

これで安心して運用したくなりますよね。 ヽ(´∀`)ノ

Friends and associates of FX TRADING, the company has been struggling for 11 months to maintain its proposed profitability at the beginning of the project and has honored all of its commitments up to the present moment and so intends to continue. However, as it was announced recently, we exceeded our initial goals that were not tied only to the financial part but also to the market we operate. As there is a limit to everything, unfortunately, the exchanges that we work are not able to give us the necessary return due to the significant financial volume that we are operating. With more than 2 months, we have some limitations with the exchanges, and we have passed critical lines of security to be able to continue the operation, which is dangerous. We made this effort at the request of the marketing direction because everyone wanted to continue and we responded to the appeal, but last week we analyzed the scenario again, and we will need a much longer time than planned to continue to bring attractive profitability for all. Due to all this, we decided to close the cycle of the MLM from 07/07/2019. All the latest users who joined FX TRADING will recover their investments. These registrations will remain active in the current platform, and the value of the invested plan will be returned proportionally as a daily gain, from Monday to Friday, to the balance of each user and the withdrawals will continue to function throughout the period according to the current rule. We would like to inform you that the event in Dubai scheduled for 08/10/2019 is suspended. We will contact each user who purchased the ticket for reimbursement. Campaigns launched for this event are also suspended. Our team is working on new technologies and methods so that soon we can return with new registrations and make this success that we reach even higher levels. We are grateful to have developed this work together with you and have provided opportunities for personal and financial growth for each one of you. Without further ado, we give our respectful thanks.

以下Googl翻訳 ↓

FX TRADINGの友人やアソシエイツは、プロジェクト開始時に提案された収益性を維持するために11か月間苦労しており、現時点までのすべてのコミットメントを尊重しており、今後も継続する予定です。しかし、最近発表されたように、当社は当初の目標を超えていましたが、これは財務面だけでなく、事業を行う市場にも関連していました。 すべてに限界があるので、残念なことに、私たちが働いている交換は、私たちが運営しているかなりの財務量のために私たちに必要な利益を与えることができません。 2ヵ月以上の間に、私たちは交換にいくつかの制限があります、そして、我々は運用を続けることができるために重要なセキュリティラインを通過しました、そしてそれは危険です。私たちはマーケティングの方向性を求めてこのような努力をしました。誰もが継続して欲しいと訴えて応えたかったのですが、先週シナリオをもう一度分析しました。 。 以上のことから、私たちは19/07/207からMLMのサイクルを閉じることにしました。 FX TRADINGに参加したすべての最新のユーザーは彼らの投資を回収します。これらの登録は現在のプラットフォームでアクティブのままであり、投資された計画の価値は月曜日から金曜日までの日々の利益として各ユーザーの残高に比例して返却されます。現在のルール ドバイでのイベント2010年10月10日に予定されているイベントが中断されていることをお知らせします。払い戻しのためにチケットを購入した各ユーザーに連絡します。このイベントのために開始されたキャンペーンも一時停止されています。 私たちのチームは新しい技術と方法に取り組んでいるので、すぐに新しい登録を受けてこの成功を達成することができ、私たちはさらに高いレベルに到達します。 私たちはあなたと共にこの作品を開発し、あなた一人一人に個人的そして経済的成長の機会を提供してくれたことに感謝しています。さらに苦労することなく、私たちは敬意を表します。

 

1週分載せられなかったので、2週まとめてこんな感じです。

ビットコインの上昇のせいか?安全宣言のせいか?

27・28日が日利が2%超えです~

先週と今週の平均 日利は1.494 %です。 6eb6a6a3de576517d0489ae4d61d319b.png

初期投資額$300

 

このような案件は他にもありますけど、

こちらの FX TRADING の安心できる点は、

日々の取引をリアルタイムで見せている点です。 ↓

取引画面

 

最近は取引所に預けるだけで、

日利1%~ などは多いですよね(^∇^)

多いところでは 5%~と危険な臭いがするところまで・・・(゚д゚)

最近は、そのような構造で入会数を増やしています。

このFX-Tradinngも、その一つですが、(今となっては過去形ですね)

人数を集める目的が世界最大の取引所設立のためという目的があるのと、

暗号通貨アビトラージなのに土日収益ないく、取引所設立のための資金として。

永遠にこの利率が続かないところが、

他の最近はやりの高利率の取引所よりも信頼出来るかと感じます。

TESSLINEのようにならないように・・・(ノ_<)

今週開催予定だった、香港のイベントも開催されなかったような情報で・・・
完全に、皆さんは意気消沈されているようですね・・・


どちらにしても元金分稼いだら引き出すようにして損しないように。
これは、鉄則!

 

それと他の会社はどの様に稼いでいるか不明瞭なので、、、

資金を集めて飛んでします可能性もありますからね。

利率だけで選ぶのは危険ですよ~

war_kinokogumo.png

時期とタイミングにもよりますけどね・・・(^∇^)

登録ページ

 

では、あらてめてFX TRADING のご紹介です。

会社は韓国になります。

将来的には、世界最大の暗号通貨取引所を作るのが目的の資金集めのようです。 6120641e8164f5fc3482eced6b13e9c0.png

 

現在は日利益1〜2.5% 自動FXの投資案件です 26fa056313a010d0f31a6ac202f9bc11.png 平均の日利は1.4%ぐらいでしょうか。

登録ページ↓

FX TRADING

100ドルプランから登録できます。

今回の案件は、投資という契約より、

【AIロボットソフトウェアの契約利用権利】

という名目で支払います。

1000$でプランを作るということは、

1000$のロボットを買うというイメージです。

一台のロボットは、

リターン利益400%を生んだ時点で終了することになります。

 

(コレが出来るのが7月7日まで)

お勧めプランは1000ドルプランで

自分でやぐらを組んで左右に100ドルを2名つけると

バイナリーボーナスなども降ってきます。

最近、よく見かける案件の プラストーク ですが。

違うところはリーダーからボーナスが落ちてきます。

これは投資している日利配当以外に降ってもらえるイメージです。

下記はYouTubeに投稿されている紹介動画です。

ご参考に!

【FXトレーディング】

 

驚異の激アツ投資案件!ついに日本上陸! 

いち早くこの波に乗ろう!!

登録ページ