fukukitiのブログ

副業難民のために私が自信をもって紹介できる投資案件の紹介です。これであなたも勝利の女神を引き寄せることになるでしょう!

昨日は値動きもアメリカが3連休に入るためか、

相場が落ち着いてましたね・・・

なので、利確も可愛い感じでした(。-_-。)

139327.jpg *証拠金約250万 *基本はドル円のみの取引になります。

 

てなことで

今週の収益結果は64,160円の利確でした~ ↓

139328.jpg *証拠金約250万 *基本はドル円のみの取引になります。

世の中には無数ある自動売買ソフトですが、

中には目を疑うような・・・ (゚д゚)  

0円

なんてものも最近では多く出回っています。

他にも低価格をうたって 

1円から1万円なども・・・・

このブログをご覧になっている方も、

そのようなソフトが気になって迷っている方もいるかもしれません。

また、すでに手を出して痛い思いをされた方もいるかもしれません・・・。

(T_T)

そのようなソフトは 指定FX会社に強制的に登録させる

アフェリエイトのようなものも多いですよね。

無料や安価なものは

基本的に取引手数料を稼ぐためだけに配っているので

かなりハイリスクトレードを要求されるようですね・・・

もちろん、アフターケアもフォローもありません。

安価でなくとも、

相場状況次第では そのシステムロジックに合わなければ

 

war_kinokogumo.png

強制ロスカもされますし、 

 

figure_depressed.png

かなりの損出も出てしまいます。 

 

全て自動売買任せてほったらかし~ 

なんて事はありえません!  

通常は・・・・です、

しかし、今回ご紹介するソフトは、、、

なんと、その  ほったらかし でも利益が出ます。

コツコツ少しずつですが、

ルール通りに設定すれば 年間を通してけっこうな利率で稼いでくれます。

なので、月利200%とか狙われている方は、

全く向かないですので、ごめんなさい。

ほぼ何もしないで安定的に稼いでいます。

 

mark_face_hehe.png

全く何もしないわけでは無いですが、、、 

相場によって、多少設定は行います。

もちろんアフターフォローも付いておりますので

安心して運用設定できます。

で、肝心の皆様がお知りになりたい御値段です。

やはりお安くは、ありません・・・・

通常ですと、40万以上はしてしまいます・・・。

でも安定運用ですから、

投資額によって、

期間は違いますがけれど元も確実に取れます!

ですが、

今回は多少はお安く出来ますので

詳しくお知りになりたい方はご連絡をください。

kabu_chart_smartphone_man_happy.png

 

運用結果を随時、アップさせていただきます! 

更に詳しい 詳細や過去の実績はこちらまで↓

kukukiti(ふくきち)見た。とお願いします!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ
にほんブログ村